2014年10月 5日 (日)

モード オブ バービー展

Img_4605 そごう神戸店の『モード オブ バービー展』へ行った。

バービーの55周年記念らしく550点ものバービーが揃えられていた。

60年代のバービー全てがルミ子小柳に観えなくもなかったけど、

それはおいといて、、、

なかなかこうして観ていくとファッションのアイコンとしてのバービー人形に歴史を感じることが出来た。

Img_4535

最後のほうにきゃりーぱみゅぱみゅの関わった特製バービーが置いてたけど、

それ以外は写真撮影自由だった。

なのでバービーと結婚してみた。Img_4566




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年8月28日 (日)

こうやくん

Img_8496 極秘ルートで高野山限定の「こうやくん」ストラップを入手した。

レゴブロックぽい顔で可愛いぞよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月 1日 (水)

トートバッグ(UNIQLO×DIME)

Img_6830 今日はUNIQLODIMEのコラボによるトートバッグ(FOR BOTH WORK&TRAVEL/ Robic-air MAPAN)を買った。

ちょっと手頃で買い物等に持ち歩き易いカバンを探してたのだが、

ほんとなかなか気に入ったものが無くて、

弱ってたのだが、

このバッグはなかなか機能的で、

これぞ長年探してた品だとうぢ坊は確信した。flair

バッグの底のあたりに折りたたみ傘用のポッケがあったり、

内側に何か所もタイプの違う小さなポッケがあったり、

PC収納も出来るクッション素材のポッケがあったり、

とにかく配慮が行き届いていた。upwardright

その色んな便利ポケットも当然気に入ったけど、

何よりも横幅と縦幅が想っているよりも少し大き目なところwheelchair

大抵、何か物を入れる時、

あとちょっとってところでつっかかったり、

はみでたりするものだが、

このトートさんは「おおっ」て感じでほんとにいい感じでスッポリと入る。yacht

不思議なくらい。eye

これは今後そうゆうストレスが無くなるなぁ、と、ものすごく嬉しい気分だ。scorpius

まじでもう一個買っておきたいくらいだ。

さて、気になるそのお値段は、、、

なんと3990coldsweats02安っ

コレはお買い得。

とりあえず学生なんかはこんなん一個買っとけば?scissors

うぢ坊とおそろいだよwink

ズバリ、オススメです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年4月13日 (水)

HEINZ TOMATO KETCHUP

Img_5488 最近はハーバーのKALDI[COFFEE FARM]ハインツトマトケチャップをよく買う。

ハンバーガー店のケチャップと同じ味が大好きちゃんなのだ。lovely

あまりに好き過ぎて、

勢い余ってTシャツも買っちゃったよ。dash

Img_5489

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月30日 (火)

チェブラーシカ・マスコットコレクション

Img_2078 今日はガチャガチャで『チェブラーシカ・マスコットコレクション』を買った。

ぬいぐるみ製のストラップだが300円のものとなるとやっぱり出来が善い。



瞳や鼻がフエルトじゃなくて刺繍なのがポイント高い。

チェブはなんといってもぬいぐるみ感が大事なキャラだし、

しかもこの愛らしさは見事な再現だと想う。

この可愛さはおすすめッ!!smile

Img_2126 bleah



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月26日 (水)

しろまる姫

Img_8879 今日は姫路しろまる姫のストラップを買った。

肉まんみたいなボディーにお城の頭が可愛いYO。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月24日 (水)

マッシュルームソックス

Img_7972 男子たるものたまにはオシャレにキメようと想いたち今日はERUGOHOME SOCKS「マッシュルーム・ソックス/すべり止め付き」を買った。

カラフルな色彩にドクロのマーク。

あったか安心で足跡みたいなゴムが所々に付いてあるので廊下でコケたりもしない。bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|