2009年7月28日 (火)

一言つぶやきSNS「Twitter」を始めてみました

http://twitter.com/ujibow

ネタをチョイスせず勢いでバンバン書いてしまう。coldsweats02

あかんあかん。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年2月13日 (金)

THIS粕

ニフ亭がオンラインdvdレンタルをはじめたらしい。

http://nifty-rental.sonima.co.jp/

完全にツタ屋のディス粕のパクりで笑える。

今度はちゃんと続くんだろうな(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年8月 6日 (水)

ストリートビュー

昨日あたりにグーグルがGoogleマップ「ストリートビュー」機能なるものを公開した。

http://maps.google.co.jp/maps

なんじゃそら、と想いながらやってみたけど、

すぐに近所の画像が観れてちょいと驚いた。

それでチョロチョロと辿ってったら、

自宅の窓が確認出来たりしてびっくらこいた

その後、

以前の住所とか入れたりいろいろと楽しんだ。

結構細かい街並みが観れるのですごいと想う。

今度なんぶの家を探してみようと想う。

ちっさ過ぎて見つからないかもしんないけどあるかも知れない。

あと、

いつか街でグーグルの車を観つけてなんとか写りたいとも想う。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2008年4月18日 (金)

スリル

今日はマイコラをしてみた。

とにかくブサイクで誰なのか判らない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月 7日 (月)

びっくりマウス

正月くらいからパソコンのマウスの調子が悪くなった。

たぶん、ねずみ年だからだろう。

奈良まで新しいマウスを買いに行こうと想う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年9月22日 (土)

RVR

村上龍ネットでビデオ配信を開始したらしいので観てやった。

彼の頭の中にはポッドキャストとゆう観念は全く無いらしい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年8月 6日 (月)

芽生えドライブ

Img_0431 

今日はBUFFALOの外付DVDドライブDVSM-XH1218U2を買った。

1年以上もパソコンのDVDドライブの調子が悪かったので、

なかなか焼き心地が善くて嬉しい。

とりあえず、

溜まってた他のヒトのポッドキャスト番組等を焼いてパソから消す事にした。

いや、、、、

いっぱいいっぱいで新しいのが創れないのだ、ジッサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年12月25日 (月)

報告

『★☆★ORANGE BOX★☆★新館』ORANGE BOX radio28にて、

みんなのうぢ坊が紹介されました!

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年12月 8日 (金)

報告

うぢ坊の隠しブログが『ポッドキャストナビ』様に御紹介して戴きました。

コメントしてくれているのが嬉しいです。

ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年7月12日 (水)

寅次郎の休日

ブログ更新しようと想ったら、

ココログがメンテナンス中。。

2日もするなっちゅうねん

13日まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧