2016年3月21日 (月)

「ネスカフェ三宮」でのオープニングセレモニー

2016年3月21日にグランドオープン致しました「ネスカフェ三宮」でのオープニングセレモニーの模様をちょっとだけ。中川翔子(しょこたん)さんと瀬戸康史さんがテープカット後、一日店長をお勤めなさいました。

(撮影/うぢ坊)




Img_0055_2 Img_0059_2 Img_0061_2 Img_0062_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年1月25日 (月)

『平成22年用お年玉付き年賀葉書』当せん番号

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000022-oric-ent

1等 全6けた 975424

2等 全6けた 630838、446722、259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00、52

C組限定 下5けた 27520

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2008年1月14日 (月)

閉店時間

Gotoshoten

神戸にあるサンモーミャ(三宮)のセンター街の星電の横くらいにある昔ながらの古本屋「後藤書店」が閉店する事になったらしく、

サンテレビが取材に来ていた。

かなり古いかわった本が置かれていた店なので、

淋しい気がする。

新古本とかを扱うだけの何の知識も要らない店ばかりの時代だから仕方ないだろうけど、

こういった店で扱っていた貴重な書籍がこの先何処へ向かうのか、、、

残念な時代になったものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年11月 6日 (月)

オリーブの首飾り

ポール・モーリアが亡くなったらしい。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年2月28日 (火)

我が心のジョージア

ハーバーランド、プロメナ神戸(旧オーガスタ)4階のCdショップJEUGIA3月中旬で閉店する事になった。

確かに人足の無いあの辺でCdなんて売れないかも知れないが、

Cdショップが消えるのは淋しいものだ

今は閉店セールでほぼ全品20%オフなので、

国内盤で欲しいモノがある方には結構オススメだ。

最後だけでも買ってやって欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年2月17日 (金)

トレカ

3月にヒッツ!リミテッド中川翔子トレーディングカード発売される!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーぅ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2005年12月28日 (水)

本日の雑談

小林よしのり氏が目が見えなくなって、

手術して連載を休んでたけど、

昨日SAPIOを買ったら復活してた。

原因はパソコンのやり過ぎで白内障になったらしい。

これからパソコンは控えめにしようと思う。。

yoshirin

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|