2011年4月11日 (月)

ベスト・オブ・マイク・タイソン KOスペシャル

Img_5253 今日は『ベスト・オブ・マイク・タイソン KOスペシャル』を観た。

久しぶりにタイソンのメガトンパンチが観たくなったわけで、

280+50の大ボリュームのこのDVDを手にしてみた。

デヴューから王座転落まで、

かなり多数の試合をフルラウンドで収録されてあるので、

とても満足だった。

全体の構成としてはテレビ番組『リングサイド』のスタイルで進行、

解説を交えながら過去から振り返って行くといった内容だが、

後々観る際にはメニューで試合だけをチョイスして観易くなっているのは凄く善い。

全盛期のスピードと破壊力、

怒涛のコンビネーションを満喫出来た。

相手選手のK.O.シーンも爽快ではあったが、

ジェームス・ダグラス戦での敗北は壮絶そのもの。

※ちなみに耳噛み事件は無い。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年7月 8日 (日)

パッション

Img_9415 今日はスペインリーグ2000/2001ダイジェスト』DVDを観た。

ラウールのベスト・ゴールが印象的だった。

けど、

全編に流れるBGMがなんとも邪魔な気がする。

こうゆうちゃちいBGMって臨場感が削がれるんだなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年10月29日 (日)

氷の世界

昨日はフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦を観たりした。

なんかやたらスケートが氷を削る音音声で入ってて

耳障りだったのはオレだけか?

そんな臨場感はいらんねん。。

音楽と歓声だけでええやん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年9月18日 (月)

ビキニの三つのスフィンクス

シンクロワールドカップ2006とか観たりした。

昨日はチーム・フリー決勝だったが、

スペイン代表のテーマダリなのが気に入ったりした。

水着全面にダリの顔面アップ写真なのもキモいが、

演技自体もシュールでなかなかのキモさ加減だった。

けど、

ああゆうノリは好きだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年7月23日 (日)

とんぼ

極楽とんぼ山本圭壱淫行事件後

彼の所属していた「欽ちゃん球団/ゴールデンゴールズ」萩本欽一氏の言により、

その責任を取って解散を決定。。。(721)

それを受けて、

ファンからの著名活動が行われ、

熱いエールのもとに「欽ちゃん球団」は存続を決定する事になった。。。(723)

それに対しては別に悪く無いとは想うけど、、

1週間も経たない(2,3日の間)うちにあっさりと掌を返した様に笑顔で存続を発表するのは如何なものか?

どれだけ著名が集まろうと、

せめてひと月くらい反省しているポーズを取るのがオトナなのではないのか

?

大好きな野球が出来る事で喜び満面の萩本氏は、

大っぴらに野球さえ出来ればそれで善いのだろうか?

…何となく山本氏の復帰が遠退いた気がした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年7月11日 (火)

ジダン

ワールドカップ決勝戦!

フランスvsイタリアを観たさ。

(ブログ更新は遅れましたが。。。)

誤審ありつつも緊迫したゲームだったが、

延長でのジダン退場は何ともむなしかった。

確かにレッドだけどさー。。

…オマエの現役最後の試合だろーがー!!!!

そんなんで終わらせるなよ、マヂで。。。

最後までピッチに立っててこそ拍手できるっつーものだよ。

負けたとてPkで勇姿を飾れたのになー。。。

残念だなー。。。

最優秀ハゲ決定だな。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月29日 (木)

スーパー・ロナウジーニョ

ブラジルのサッカー選手は本名だと名前がやたらカブるため、 ニックネームで呼ばれているそうだが、 ロナウジーニョの「ニョ」はきっと歯茎的な「ニョ」なのだと想う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月23日 (金)

さよなら、にっぽん

2006FIFAワールドカップF『日本vsブラジル』戦を観た。

大差で負けたけど、

仕方ないのかも…。

さよなら、にっぽん

がっかりしてらんないぜ。

今からは4年後を観ろ、にっぽん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月18日 (日)

ブラジル・ウィズ・マイ・ソウル

2006FIFAワールドカップF組『日本vsクロアチア』戦を観た。

0:0の引き分けだったし、

ミス等いろいろ残念な部分はあるけど、

前回これくらいの気迫があればよかったと想う。

期待を残した分、

ブラヂル戦が楽しみになったのでヨシとしよう。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006年6月13日 (火)

手を出すな!

2006FIFAワールドカップF『日本vsオーストラリア』を観た。。

前半のラッキーゴール「かなりツいてる!流石ジーコ」などと呑気に勝ちを確信したのだったが、、、

後半最後の10分くらいでズタボロにされた。

…もう立ち直れない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧