« どろ焼・お好み焼 喃風 クレフィ三宮店 | トップページ | 貞子vs伽椰子 »

2017年7月25日 (火)

ミルクレープ

Img_4072



夏休みに入りましたが、スイパス探検隊にも休みはありません。
新刊後初めての『デザートアイランド さんプラザ店』へと行って参りました。

少し遅れて行ったので、ラス1のミルクレープでしたが、
何とかギリギリ間に合いました。Img_5870

苺と生クリームとカスタードの多重構造でめちゃHappyな美味しさでした。

冷やし珈琲も美味しいので、夏には頻繁に訪れてしまいそうデス。

ウヂュラン評価:★★★




|
|

« どろ焼・お好み焼 喃風 クレフィ三宮店 | トップページ | 貞子vs伽椰子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65578144

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクレープ:

« どろ焼・お好み焼 喃風 クレフィ三宮店 | トップページ | 貞子vs伽椰子 »