« タイムループ 7回殺された男 | トップページ | ミルクレープ »

2017年7月24日 (月)

どろ焼・お好み焼 喃風 クレフィ三宮店

Img_4039



夏休みに入りましたが、ランパス探検隊に休みはありません。

今回は『どろ焼・お好み焼 喃風 クレフィ三宮店』さん(三宮1)へと出陣しました。

当ぶろぐでのお好み焼き登場は久しぶりとなるかと思いますが、
なかなかに美味しかったです。Img_5866

どろ豚か豚玉を選択出来まして、
御飯とスープ、ソフトドリンク付き(セルフサービス)で、
正直、お好み焼きだけでも満足なのにこの豪華さは特筆ものです。

豚玉も柔らかめの生地で相当美味しかったのですが、
初めての方にはどろ豚の方がオススメです。
お好み焼きを明石焼きみたくかつおだしにつけて食べるスタイルはなかなかHOTな独自の美味しさなので。

ウヂュラン評価:★★★

Img_4010




|
|

« タイムループ 7回殺された男 | トップページ | ミルクレープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65578104

この記事へのトラックバック一覧です: どろ焼・お好み焼 喃風 クレフィ三宮店:

« タイムループ 7回殺された男 | トップページ | ミルクレープ »