« 連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男- | トップページ | 抹茶のチーズケーキとほうじ茶のジェラート »

2017年6月 5日 (月)

創作料理DINING お野菜と地鶏と みにとまと

Img_2486

すっかり暑くなって来て半袖に下半身全裸の季節になりました。

ランパス探検隊は、
ちょっくら気になっておりました新登場のお店『創作料理DINING お野菜と地鶏と みにとまと』(北長狭1/ビル5階)さんへ。

薄暗くてムードある店内に入るとレディーガガなんかのポップな洋楽が流れていて、
しかも軽く仕切りがあって個室ぽくもあり、なんとも女性なんかと行くとモテそうなお店でした。

さてさて今回戴いた「トマトとベーコンのパスタ」ですが、
ほんとにもう、パスタの専門店かと見紛うほどにめちゃくちゃ美味しかったです。
サラダの美味しさからしても、他のメニューも気になる感じ。Img_5567

全貌はまだ判らないですけど、とりあえずかなり気に入りました。Img_5566

外までお見送りまでして戴き、恐縮です。

また行きたいです。

ウヂュラン評価:★★★




|
|

« 連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男- | トップページ | 抹茶のチーズケーキとほうじ茶のジェラート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65377038

この記事へのトラックバック一覧です: 創作料理DINING お野菜と地鶏と みにとまと:

« 連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男- | トップページ | 抹茶のチーズケーキとほうじ茶のジェラート »