« cafeうららか | トップページ | あべのハルカス »

2017年6月14日 (水)

Cafe de Agenda

Img_2788



スイパス隊は麗らかな春の日、
「カフェデアゲンダ」さん(栄町3)へ。

商店街側から行けば浜屋さんからみなと元町駅の方へぐいと突き進めば判りよいのですが、
反対側から攻めたので、結構迷ってしまいました。

わりと驚きの急な階段を上がりますと、
フランス調のお洒落でアットホームな空間が。

ソファがゆったりとしていて落ち着きます。Img_5602

今回の「キャラメルシフォンセット」ですが、
大きすぎるかと一瞬不安になりましたけど、
めちゃくちゃ美味しいので、
一気に平らげてしまいました。

甘すぎないのが凄く気に入りました。

コーヒーも美味しくて、
メニューを読書してみたところ、
チーズの天婦羅とか、いろんな天婦羅のメニューが目立っていて、
なかなか変わったお店みたいなので要チェックです。

ウヂュラン評価:★★★
Img_2785

|
|

« cafeうららか | トップページ | あべのハルカス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65410410

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe de Agenda:

« cafeうららか | トップページ | あべのハルカス »