« 餃子屋紅葉園 | トップページ | スパゲティ&ピザの店ハックルベリー »

2017年5月 2日 (火)

港式カフェレストラン群愛茶餐廳

Img_1555



スイパス隊は、この度、迷ったので、
2時間に及ぶ会議の末、ランパス探検隊と同じく57ページの掲載店に行くことにしました。

南京町近辺にあります「港式カフェレストラン群愛茶餐廳(ぐんあいツァツァンティン)」(栄町2)にて、
香港式フレンチトーストセットを頂きました。Img_5332

正直、香港式フレンチトースト(西多士)とか知らないし、香港式ミルクティーなんてのも、よく知らないので、
不安な気持ちもありましたが、
どちらもめちゃくちゃ美味しくて大満足です。

油でからっと揚げたトーストにバターとシロップをかけて食べるので、
味的にはパンケーキって感じだし、これは女子とかの間でもっと全国的に流行ってもおかしくないメニューだと思います。

見た目が揚げ出し豆腐みたいなので、そっちの味を想像してしまうけど、食感もちょっと変わってるし、
美味しいです。

また、さりげに紅茶も美味しくて、ゆっくりしたい女子にはかなりオススメの一店です。

南京町の西安門近くですので是非。

ウヂュラン評価:★★

|
|

« 餃子屋紅葉園 | トップページ | スパゲティ&ピザの店ハックルベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65232821

この記事へのトラックバック一覧です: 港式カフェレストラン群愛茶餐廳:

« 餃子屋紅葉園 | トップページ | スパゲティ&ピザの店ハックルベリー »