« 2000円でコース料理が楽しめるお店 八百屋ファーム | トップページ | コーンバター炙りチーズラーメン(白樺山荘) »

2017年5月16日 (火)

giggi

Img_2089

今回はランパス探検隊として、
おやつコーナーに掲載されておりました『giggi(ジッジ)』さん(北長狭4)へ。

ちょっと入り組んだところにあります、レトロな外装、
そしてビンテージものの内装にこだわったカフェで、
なかなかのお洒落さが際立っておりました。

今回戴いたのは「バゲットのフレンチトーストバニラアイス添えきなこver」という、
長い名称のメニューですが、
簡単にいうとアツアツのトーストにアイスを乗せた一風変わったメニューです。Img_5410

お紅茶も美味しくて、ゆっくりと時を過ごすことができました。

駅から近いわりに閑静な住宅街で、
おそらくはご近所さんのオアシスみたいなお店なのだと感じました。

喫煙:不可

ウヂュラン評価:★★Img_2093





|
|

« 2000円でコース料理が楽しめるお店 八百屋ファーム | トップページ | コーンバター炙りチーズラーメン(白樺山荘) »

コメント

美味しそうですね~o(^o^)o 写メ見たら食べたくなりました。
家の近所にも こういうお店があったらな~。

投稿: しのぶ | 2017年5月23日 (火) 04時55分

お洒落なお店でなかなか美味しかったですよ。happy02ご近所にこういうお店が出来るといいですね。信じていればいつか夢は叶うと思います。confident

投稿: うぢ坊 | 2017年5月23日 (火) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65286716

この記事へのトラックバック一覧です: giggi:

« 2000円でコース料理が楽しめるお店 八百屋ファーム | トップページ | コーンバター炙りチーズラーメン(白樺山荘) »