« どろ焼・お好み焼 喃風 三宮店 | トップページ | 久世福茶寮 »

2017年5月 8日 (月)

フレッシュネスバーガー三宮3丁目店

Img_1817


GW終盤戦線、
春の陽気を全身を纏いながら、
風邪なのか嚏なんかしてときどき華水なんて垂らしながら、
元町方面、大丸さんの近くの路地を搔い潜り、
ランパス探検隊はvol.11にて初登場となりました、
『フレッシュネスバーガー三宮3丁目店』へ突撃致しました。Img_5376

フレッシュネスバーガー&ポテトRとドリンクのセット、
長い間訪れていなかった気がするので、
随分遠い記憶となっておりましたけども、
あらためて滅茶苦茶美味しいバーガーであることを再確認出来る機会となり、
この度のランパスへの御進出に甚く感謝する次第であります。

少しパンプキンの混じったバンズも絶妙でした。
ポテトもほくほくとしてて大満足でありました。

ほんと久しぶりでした。

ウヂュラン評価:★★★
Img_1856


Img_1881

|
|

« どろ焼・お好み焼 喃風 三宮店 | トップページ | 久世福茶寮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65256396

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュネスバーガー三宮3丁目店:

« どろ焼・お好み焼 喃風 三宮店 | トップページ | 久世福茶寮 »