« ど根性ガエルの娘 | トップページ | giggi »

2017年5月15日 (月)

2000円でコース料理が楽しめるお店 八百屋ファーム

Img_2011

本日のランパス探検隊は、今回のグランドフィナーレを飾るべく、
『2000円でコース料理が楽しめるお店 八百屋ファーム』さん(下山手2)へ。

11:30から開店となっていることをfacebookで調べ上げていたので、
誰よりも早く入店出来ました。

今回のメニューは「ビーフシチュー&パン・サラダ食べ放題」です。Img_5415

赤ワインと玉葱を煮込んだビーフシチューはぱっと見少な目に感じましたけど、
牛肉はゴロゴロと大きいし、お野菜もたっぷりでコクがあってめちゃ美味しかったです。

サラダもどれも美味しいので、
何度もお代わりして、
パンも全部美味しかったのでかなり頂戴致しました。Img_2018

満腹でかなりの満足度でした。

それにしても、
「ハウルの動く城」並みのかなりの急階段を上り下りしないといけないお店なんですが、
お年寄りのお客が多かったのは不思議です。Img_2037

やっぱりちょっと無理をしてでも美味しいものを食べたいのでしょうね。

あらゆる意味でヘルシーな一店です。

喫煙:不可

ウヂュラン評価:★★★



|
|

« ど根性ガエルの娘 | トップページ | giggi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65286680

この記事へのトラックバック一覧です: 2000円でコース料理が楽しめるお店 八百屋ファーム:

« ど根性ガエルの娘 | トップページ | giggi »