« 騎士団長殺し | トップページ | Cafe英國屋 »

2017年4月10日 (月)

鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店

Img_1141

さてみなさん。

今回のランパス探検隊はお待ちかねの元町エリアになります。

JR元町駅から近くにあります『鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店』さん(元町高架通1)で御座います。

意外にもセルフサービスらしきお店でしたけど、
結構奥まで広くて、のんびりできました。

注文した「どでか豚のしょうが焼き丼」ですが、
器がなかなか大きくてゴージャス。Img_5240

生姜焼きのインパクトだけでも食慾そそられまする。

しかも、
お味噌汁まででかいなんて、ミソラーの私も大満足でありまする。

こりゃ、サラメシ店としてなかなかに人気がありそうな一店ですじゃな。

添えられたマヨネーズがポイントでした。

喫煙:可

ウヂュラン評価:★★

|
|

« 騎士団長殺し | トップページ | Cafe英國屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65140281

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店:

« 騎士団長殺し | トップページ | Cafe英國屋 »