« 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 | トップページ | カオマンガイ »

2017年4月12日 (水)

Cafe英國屋

Img_1195

自分の道を信じ、
今日はスイパス隊をはぐれて唯独り、
OPA2のレストラン街にある『Cafe英國屋』へと訪れました。

ムード満点の薄暗き空間はただ広く、
禁煙なことを除いて総てが落ち着く、
そんなアダルティーなカフェでした。

ピザトースト(サラダ付き)をつまみながら、
冷たく美味しいアイスコーヒーを飲みつつ、
優雅なひと時を過ごさせて戴きました。Img_5244

かなり美味しかったし、
配備された幾人もの店員さんは気が付き過ぎるくらいサービスが効いてるし、
満足度の高い一店でした。

いきつけにしよかな。deliciousImg_1199

ウヂュラン評価:★★★

|
|

« 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 | トップページ | カオマンガイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65140332

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe英國屋:

« 鉄板肉酒場 二代目 亀田精肉店 | トップページ | カオマンガイ »