« Boraboraクラシックパンケーキセット | トップページ | 流動体について »

2017年3月 4日 (土)

せいろ盛り農園御膳

Img_0377


本日はランパス探検隊ではなく、
世界のうぢ坊として、
北長狭2丁目にあられます『三宮個室宴会居酒屋 NOENDINING 八百屋 農園 タイシンサンセットビル7F』へと行ってまいりました。

「神戸★中年ステーション」という往年のクソさぶいポッドキャスト番組の収録の後、
クソ老けたドブ芸人の方を連れての来店でしたが、
満席にもかかわらず、誰も顔さしてなかったのが印象的です。Img_5069

今回も午前だったので「せいろ盛り農園御膳」を食べました。

選べるメインは「季節野菜の天婦羅」をチョイス。Img_5068


Img_5067

豪華な料理に老けたドブ芸人も大はしゃぎです。

Img_5065



御膳では茶碗蒸しがなかなかの絶品でした。

季節野菜の天婦羅も僅かな塩だけで最高の味を引き出しており、
舌のファーストタッチから口内に広がる空前絶後の美味しさでした。イエエエェーイ!!

ちなみにこの日はこの後、
元町のセキ珈琲館で企画会議をしての解散となりました。

ウヂュラン評価:★★★Img_0392




|
|

« Boraboraクラシックパンケーキセット | トップページ | 流動体について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64973924

この記事へのトラックバック一覧です: せいろ盛り農園御膳:

« Boraboraクラシックパンケーキセット | トップページ | 流動体について »