« 流動体について | トップページ | デザートアイランドさんプラザ店(生チョコケーキ) »

2017年3月 6日 (月)

タコとポテトのジェノベーゼスパゲティ

Img_0399



今回ランパス探検隊が訪れたのは、
去年8月に三宮2丁目にオープンした『パスターナ』さんですが、
かなり昔に近くに行ったことのあるお店とメニューなどが似ているので、
もしかしたら昔もこの辺でお店をなさっていたのかも知れません。
(※あくまでも推測です。)

ランパスには「金券ではなく…」と記載されておりましたが、
券売機に「ランパス」の項目が追加されてたので、とてもランパスに前向きな感じだし、
次回以降も期待できるかも。

さて、
スペシャル生パスタセットは、
「タコとポテトのジェノベーゼスパゲティ」とドリンク&パンとなんとも豪華。Img_5089

パンはちっこいけど、3度までおかわりもできちゃうし、
なんせめちゃ美味しかった。
オリジナルのリンゴのバターとオリーブオイルがパンを包み込むような味で最高でした。

パスタもタコとポテトが具も量も満足で、
美味しかった。
毎回メニューが違うなら何度来てもいいかも。Img_0409

店内もなかなか落ち着けるムードで、
ちょっと長居してしまったかも。

なかなかいい穴場的一店です。

ウヂュラン評価:★★Img_0437





|
|

« 流動体について | トップページ | デザートアイランドさんプラザ店(生チョコケーキ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64982405

この記事へのトラックバック一覧です: タコとポテトのジェノベーゼスパゲティ:

« 流動体について | トップページ | デザートアイランドさんプラザ店(生チョコケーキ) »