« プラチナエンド | トップページ | ゆめかふぇ »

2017年3月20日 (月)

ぷりずむ

Img_0722


花粉の季節ですね。
如何、鼻水お垂らしでしょうか。

そんな冬も明けちゃいそうな本日のランパス探検隊は、
センタープラザB1Fに一年前くらいに出来ました『カレーの店ぷりずむ三宮店』へと参りました。

なかなか綺麗で清潔感があり、
ちょっと薄暗くて大人のムードもある隠れ家感のある店内。

カウンター席にしては落ちつけました。

今回召し上がりました「チーズなすカレー」は、
五穀米と白米を選択できるようです。Img_5145

カレーの方もなかなか美味しかったです。
※スパイスが足りない気がする人には、各座席に超辛いおつがあります。

おなすもいいけど、チーズがいいコクになっていたかも。

さり気に良い感じのお店を発見してしまった気がします。

らっきようとか福神漬けとかも充実の味だったお。wink

ウヂュラン評価:★★

|
|

« プラチナエンド | トップページ | ゆめかふぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65051418

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりずむ:

« プラチナエンド | トップページ | ゆめかふぇ »