« ゆめかふぇ | トップページ | ハニートーストセット »

2017年3月27日 (月)

パスターナ

Img_0818


今回ランパス探検隊はこないだ行ったばっかしなのにまたまた『パスターナ』(三宮2)さんへと訪れました。

しかも、メニューも前回と同じく、
スペシャル生パスタセット「タコとポテトのジェノベーゼスパゲティ」とドリンク&パンになります。Img_5177

そこまで気に入ったのはいいとしても、
日を置かずしてまたぶろぐで御紹介するのもどうかと思いましたが、
このぶろぐは日記的要素も強いので、
書いてしまいました。

パンはちっこいけど、3度までおかわりもできちゃうし、
生パスタもあらためて味わったところ、やっぱりとても美味しかったです。

リンゴのバターもくせになりますね。

落ち着けるムードの店内ですが、
今回は店員さんが多くて愉しそうな話し声が聴こえてきました。

店員さんが仲良く明るいお店なので、今後もいい感じにはやっていくんじゃないかな。

毎回、お皿が違うデザインなのもなんか愉しいし、
何度でも行きたい一店です。

ウヂュラン評価:★★

|
|

« ゆめかふぇ | トップページ | ハニートーストセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/65080881

この記事へのトラックバック一覧です: パスターナ:

« ゆめかふぇ | トップページ | ハニートーストセット »