« はるかリフレイン | トップページ | ショコラルーム怜華(REIKA) »

2017年2月17日 (金)

Sel au chocolat

Img_0105



先日の「うぢ坊バレンタインパーティ」でファンの方から戴いた、
チョコレートハウスMon Loire(モンロワール)Sel au chocolat(セル オ ショコラ)を食べました。Img_0106

「ライチ」はホワイトベースのラテチガナッシュに沖縄の「ぬちまーす」という塩を混ぜ込んでダークチョコレートでコーティングしたもので、
「グレープフルーツ」はコーティングをホワイトにしたもので、金粉と岩塩をトッピングしたものです。

どちらもめちゃくちゃ美味しくて、ヤミツキになること請け合い。

今回のバレンタインで戴いた中でもこちらが一番のお気に入りとなりました。

他のみなさんもどうも有難う御座いました。happy02

もとは東灘の岡本のお店のようですが、
三宮あたりにもあるらしいですね。

神戸新聞のテレビ欄でも広告見ました。(w

|
|

« はるかリフレイン | トップページ | ショコラルーム怜華(REIKA) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64929480

この記事へのトラックバック一覧です: Sel au chocolat:

« はるかリフレイン | トップページ | ショコラルーム怜華(REIKA) »