« プルドBEEFバーガー | トップページ | おはぎ珠家 »

2017年2月21日 (火)

セキ珈琲館

Img_0240


今週のスイパス探検隊は、
元町通4丁目にあります「セキ珈琲館」さんへ。

昔ながらの喫茶店、、なんですが、
9年からのお店のようで、ちょっと驚きました。

50年くらいやってそうな雰囲気だったもので…(w
流行ってたし。

ところで、店内は58席もあってなかなかの広さ。
喫煙席もゆっくりできる。

位置的にも元ブラの中間点くらいにあるので、
そりゃ流行るわ、って感じでとてもいいです。

さて、スイーツパスポートのメニューは「黒糖シフォンケーキセット」。Img_5028

分量は前回のお店の方が豪華だった気がしますが、
こちらのシフォンケーキの純生クリームの方が凄く美味しかったです。

ドリンクはアイスコーヒーにしたのですが、
こちらも飲み終えてからびっくり。

氷が解けても味が薄まらないようにか、
氷までコーヒーで作られておりました。coldsweats02しゅごい!!Img_0235

この細やかな心づくしは店員さんにも行き届いているのか、
非常にテキパキと無駄のない接客で、完璧でした。

ウヂュラン評価:★★Img_0166Img_0161








|
|

« プルドBEEFバーガー | トップページ | おはぎ珠家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64929199

この記事へのトラックバック一覧です: セキ珈琲館:

« プルドBEEFバーガー | トップページ | おはぎ珠家 »