« おにに金棒セット | トップページ | アフォガードパフェ »

2017年2月 6日 (月)

ランチ&海鮮居酒屋 向日葵

Img_2969

JR元町駅から1分くらいにある元町プラザビルの地下(※元町2/阪神元町駅から繋がっています)には、
ひっそりと地元民に知られるだけのような居酒屋などが何軒か存在していた。

我々ランパス隊は、今回『ランチ&海鮮居酒屋 向日葵』さんへ潜入を試みたわけだが、
ただの地下街なのに活気があるオーラがお店から発せられていたので、
わりと入り易い雰囲気で良かった。

「本マグロ入り!スペシャル海鮮丼」は見るからに美味しそうだけど、
食べるともっと美味しいという代物でした。Img_4963

赤海老、本マグロ、サーモン、いくら、
釜揚げしらす、と、どれも美味しい。
ファースト・タッチで新鮮さを舌に感じた。

御飯をわざとべたっとさせているのも技ありでした。think

お味噌汁も美味しかったし、
豪華だった。

量は正直、男子としては物足りなかったけど、
食材の質にこだわったのだろう、それはこちらとしても満足だ。

他のメニューも興味深かったし、
機会があれば是非、また行きたいお店です。

今度は腹一杯食べたいなぁ。

ウヂュラン評価:★★
Img_3011

|
|

« おにに金棒セット | トップページ | アフォガードパフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64862483

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&海鮮居酒屋 向日葵:

« おにに金棒セット | トップページ | アフォガードパフェ »