« おはぎ珠家 | トップページ | Boraboraクラシックパンケーキセット »

2017年2月27日 (月)

農園御膳

Img_0324


本日のランパス探検隊は、北長狭2丁目にあられます『三宮個室宴会居酒屋 NOENDINING 八百屋 農園 タイシンサンセットビル7F』へ。

午前だったので「農園御膳」を食べました。Img_5046

開店時間を過ぎているのにずーっと「準備中」の看板だったので並んでたら、
一向に開かず、扉をこじ開けてみると普通に営業していたというハプニングがあり、
一気に客が雪崩れ込むという超常現象を見ましたが、
座席数が160席とかなり多く、余裕の対応でした。

日替わりのプレートは野菜の唐揚げを中心に、
新鮮なお野菜がお漬物やらなにやらいろんな姿に変えての登場です。

「おくらまんじゅう」はちょっと不思議な食感で美味しかったし、
炊き込みごはんも洋風でバターの味付けが新鮮でこちらもまた美味しかったです。Img_0311

全体的にヘルシーでもあるし、
めちゃくちゃ満足でした。

これは何度でも訪れたくなるお店ですね。

ウヂュラン評価:★★★Img_0293





|
|

« おはぎ珠家 | トップページ | Boraboraクラシックパンケーキセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64951703

この記事へのトラックバック一覧です: 農園御膳:

« おはぎ珠家 | トップページ | Boraboraクラシックパンケーキセット »