« ランチ&海鮮居酒屋 向日葵 | トップページ | Maison Matie »

2017年2月 7日 (火)

アフォガードパフェ

Img_3004

三ノ宮センター街の入り口近くのコクミンの4階にあるパフェのお店
『What will be,willbe,4th floor(ワットウィルビーウィルビーフォースフロアー)』へ久しぶりに行った。

僕の記憶が正確ならば、前回の訪問は2016年の1月26日だったかと思いますが、
実は2、3回ほどランパス探検隊で訪れた際、CLOSED状態だったので、
マジで閉店したのかな?と心配しておりましたが、
4回目の今回、やっとOPENしておりました。

4th floorだけありまして、4回目の正直だったのかも知れません。pout

早速、「アフォガードパフェ」を注文。Img_4967

器に盛られた生クリームとアイスクリーム、コーヒーゼリー、
コーヒーアイスに、あつあつのホットコーヒーをかけてひやあつ食感を愉しむというもの。

正確な食べ方は知りませんが、
アフォみたいに力任せに全部ホットコーヒーをぶっかけてしまうと、
すぐにアイスが溶けて、単なるぬるいコーヒーになりかねないので、
バランスを考えて行動した方が良いかもしれない。

すぐに食べれてしまうので、
もっと欲しい気がしましたけど、
結構、どれも単品の味が美味しかったし、
いい感じでした。

ウヂュラン評価:★★

|
|

« ランチ&海鮮居酒屋 向日葵 | トップページ | Maison Matie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64862528

この記事へのトラックバック一覧です: アフォガードパフェ:

« ランチ&海鮮居酒屋 向日葵 | トップページ | Maison Matie »