« シャッター手動開閉装置 | トップページ | はるかリフレイン »

2017年2月15日 (水)

ARCOBALENO KOBE

Img_2461

スイパス探検隊は、
TAKE OUTまでしてしまうので、非常に忙しいのですが、
今回ご紹介するのはumieのサウスモールにあります「アルコバレーノ神戸」さんの、
「蜜芋カップシフォン&蜜芋プリン&ぽてはるか」セットです。Img_0084

今回で3度目くらいの御紹介になるかと思いますけど、
はじめは元町店で出逢い、前回御紹介したのが1年近く前、
それから去年11月にリニューアルオープンとなってテイクアウトのみの形態となっての今回の御紹介になります。

今回の目玉は、初めて食する「蜜芋カップシフォン」です。

紅はるかシロップ&生クリームでわりとがっつりいける感じで美味しかったです。
そんなに甘過ぎないところがよかったですね。

久々の蜜芋プリンもとろとろでやっぱ美味しい。
何個でも食べれそう。

ちらっと拝見したところ、
焼きいもなんかも始めたみたいで、気になるお。coldsweats02

紅はるかの焼きいもはきっと美味しいに違いない。kissmark

|
|

« シャッター手動開閉装置 | トップページ | はるかリフレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64895932

この記事へのトラックバック一覧です: ARCOBALENO KOBE:

« シャッター手動開閉装置 | トップページ | はるかリフレイン »