« あなたのママになるために | トップページ | クパフカ »

2017年1月23日 (月)

サンラーたん

Img_2799

寒く凍えそうな冬将軍のモナリザ将軍は、
神戸は北野にある『吉家』さん(山本通2)へランパス隊を派遣。

吉家さんの冬のオススメとして定番の「手打ち酸辣湯うどん」鮭のおにぎりをプラスして注文。Img_4879

ほぼ2年ぶりになる手打ち酸辣湯うどんは、
あんかけのせいか超アツアツで、外の雪も気にならないくらいHOTになった。

手打ち酸辣湯うどんはきのこ満載で、椎茸・マイタケ・エノキタケ・しめじの4種が具たっぷりで、
最後の最後まで満足のおうどんだった。

おにぎりもめちゃ美味しくて、ランパス時に追加注文は禁じ手とする我らがランパス隊も、
吉家さんは特別なので、次回も何かは注文しようと思います。

次回のランパスメニューも期待しておりマス!!

ウヂュラン評価:★★★Img_2814


|
|

« あなたのママになるために | トップページ | クパフカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64803125

この記事へのトラックバック一覧です: サンラーたん:

« あなたのママになるために | トップページ | クパフカ »