« 私たちに平安を与えて下さい | トップページ | ウォール・マリア奪還作戦 »

2017年1月 9日 (月)

ミートスパゲティ焼きチーズ

Img_2615_2



今回のランパス隊は「お一人様用スパゲティ専門店 ちゃっぷまん」(下山手2)へ二度目の訪問となりました。

前回のオムナポが美味しかったので、是非もう一度行きたかったところです。

今回のミートスパゲティ焼きチーズもなかなか美味しかったです。Img_4810_2

焼うどん的なB級さもありつつ、
ちょっとおしゃれ感もあって、
更に満腹感、と三拍子そろって大満足。

中学生の頃ならメガサイズでもいけそうな感じでした。

男女共にオススメの一店です。

ウヂュラン評価:★★




|
|

« 私たちに平安を与えて下さい | トップページ | ウォール・マリア奪還作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64744993

この記事へのトラックバック一覧です: ミートスパゲティ焼きチーズ:

« 私たちに平安を与えて下さい | トップページ | ウォール・マリア奪還作戦 »