« この世界の片隅に | トップページ | 真夏のオトギ話 »

2016年12月 5日 (月)

石焼ハンバーグ&ステーキ・ハンブルグ

Img_2092

今年の9月にオープンしたばっかしの『石焼ハンバーグ&ステーキHamburg(ハンブルグ)』(下山手2)へ。

やや出遅れた我らがランパス隊は行列の後ろの方に並ぶという失態ぶりだったけど、
なんとか潜入できました。

今回注文した「肩ロースステーキ丼&具だくさん味噌汁」ですが、
これがかなり素敵! 美味しくて、愕きました。Img_4621

お肉も絶品なのですが、
サラダとザワークラフトがなかなかのもので、
お味噌汁もマッチしててしかも具が多いという素晴らしい一品でした。

これは今後の人生で一度はハンバーグも試すべきではないか、と今考えています。

ウヂュラン評価:★★★Img_2131





|
|

« この世界の片隅に | トップページ | 真夏のオトギ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64589107

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼ハンバーグ&ステーキ・ハンブルグ:

« この世界の片隅に | トップページ | 真夏のオトギ話 »