« 夕張メロンピュアゼリー | トップページ | 僕がアザラシだった頃 »

2016年12月26日 (月)

そば丸

Img_2436

久々に今回はumieへと出向いたので、
「出石手打ちそば皿そば 花水木 神戸店」で天ぷら定食を食べました。Img_4713

風邪でちょっとあっさりしたお蕎麦なんかがいいかと思いまして。

いつも美味しく戴くのですが、正直今回は味がよく判らずでした。
(天ぷらはわりと判ったのですが、お蕎麦がわかりにくかったです)

けど、残さずおなか一杯食べれました。Img_2432

食べ終わった後、まだズルズルいってるので、
無意識にまた食べているのかと思ったら、
鼻水をすする音でした。

その後、ハナミズキでハナカミスギでしたので、
ちょっと早めに帰宅。

みなさんもお身体にお気を付け下さいね。

ウヂュラン評価:★★Img_2450


Img_2445


|
|

« 夕張メロンピュアゼリー | トップページ | 僕がアザラシだった頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64686055

この記事へのトラックバック一覧です: そば丸:

« 夕張メロンピュアゼリー | トップページ | 僕がアザラシだった頃 »