« セルジュ・ゲンズブール バンド・デシネで読むその人生と女たち | トップページ | 拘りロールセット »

2016年11月21日 (月)

肉寿司

Img_1870



ランパスも遂にvol.10となりました。

今回はページ数もUPでとてもお得な一冊となりました。

我らがランパス隊が真っ先に向かったのは、
今回一番の注目のメニューとも思える「神戸元町通1丁目薮田」さんの肉寿司(8貫)と赤だしのセットです。

本が出たてだからというのもあるのか、
我々と同じく今回のメニューに興味を持つ人が多いようで、
座席はあっという間に満席になっていた。

鶏・牛・豚のお肉がお寿司となり、それぞれにあう調味料をチョコンと頭に乗せて、
可愛くお皿に鎮座する。Img_4568

どれもとても美味しくてこれはなかなかの技ありメニューだ。

赤だしもすごく美味しくて、満足というほかない。

他の料理もきっと美味しいに違いないと感じさせる一品でした。

ウヂュラン評価:★★★

|
|

« セルジュ・ゲンズブール バンド・デシネで読むその人生と女たち | トップページ | 拘りロールセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64531413

この記事へのトラックバック一覧です: 肉寿司:

« セルジュ・ゲンズブール バンド・デシネで読むその人生と女たち | トップページ | 拘りロールセット »