« 最後の最後の最後の戦い | トップページ | モモの夢いっぱいスウィーツ缶 »

2016年10月10日 (月)

らーめん八番館

Img_1239


本日はセンタープラザ地下にある『らーめん八番館』へ。

イチローさんの写真とサイン入りポスターのある店内は、
メジャーリーグの生中継を放送していた。

意外と落ち着くU字のカウンターのお店で、
ラーメンとから揚げセットを食べた。

鶏がらベースの醤油ラーメンで、
なんかありそうでない感じの美味しいラーメンだった。Img_1246

渦巻のナルトがあるのがその象徴かも知れない、懐かしいラーメンという感じだ。

一時期、というか最近も「ラーメンから鳴門巻が消えた」みたいな話題になることがあったけど、
昔からの味を守っているようなこういうお店には未だにあるのですよ。ぽほほほhappy02

唐揚げもおいしかったし、満足の一品。

+100円で大盛りにしたらよかったかも~。

ウヂュラン評価:★★
Img_1237




|
|

« 最後の最後の最後の戦い | トップページ | モモの夢いっぱいスウィーツ缶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64337660

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん八番館:

« 最後の最後の最後の戦い | トップページ | モモの夢いっぱいスウィーツ缶 »