« フルーツとスワンのスペシャルショートケーキ | トップページ | ロングエビカツドック »

2016年10月17日 (月)

濃厚しょうゆ味噌うどん

Img_1326


本日のランパス隊は『吉家』(山本通2)さんへ。

毎回違ったメニューでランパス的にも有難いであろう吉家さんですが、
今回の「濃厚しょうゆ味噌うどん」も文句無しの美味しさ。Img_4323

お出汁は勿論、厚切り豚バラなんかの具もバランスよくて興奮の一鉢でした。

ちなみにいなり寿司を2個追加したけど、
ほろりと口の中で米粒がほぐれていく絶品の美味しさでしたので、
おすすめします。

ウヂュラン評価:★★★

追記:『好きやde西播磨 西播磨ふるさと特産館』(北野町3)で、
マルテン「うどん屋さんのカレーうどんスープ」が美味しかったので、
5個買ったお。カレーうどんのレトルトとかあんま売ってないし。Img_4270

吉家さんほどじゃないけど気に入ってマースdelicious

|
|

« フルーツとスワンのスペシャルショートケーキ | トップページ | ロングエビカツドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64365244

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚しょうゆ味噌うどん:

« フルーツとスワンのスペシャルショートケーキ | トップページ | ロングエビカツドック »