« ソルジャーブルー | トップページ | 最後の最後の最後の戦い »

2016年10月 3日 (月)

ベーギーズ

Img_1127


台風18号が日本列島を脅かし始めた大安吉日、
我々ランパス隊は激しくなり始めた雨の中、-『イッテQ登山部』のアイガー登頂を観た高揚感もあり-
勇気を振り絞って北野の坂を登って行った。

目指すは『吉家』さんだったのだが、
驚くべき事に、10月の定休日が今週だけ月曜日になっており(ちなみにあとは火曜日)、
絶望の淵に立たされてしまったのであった。

今更、三宮に引き返すわけにはいかない、ましてや元町へ繰り出すなんて時間的に腹ペコ亭過ぎる。

そんなピンチの中、ランパスを速読して見つけ出したのが、
『ベーカリーカフェ ベーギーズ』だった。

北野町1丁目のこのお店は「吉家」さんから真っ直ぐ東に徒歩5分くらいの処にあるホテル北野プラザ六甲荘内にあり、
とても見つけやすかったです。

今回はマルゲリータオレンジジュースを注文。winkImg_4247

あつあつもっちもちした薄型のピッツァで、とても美味しかったです。

何気にジュースも美味しかったし。

あと、とてもリラックスできる空間なのも良かったです。

テイクアウトできるパンなんかも売ってはったので、
ハンバーガーとチリホットドッグを買ったりした。Img_1153

食べ終わると、
台風が更に接近して来るのが気配でわかった。

俺は隊長として天を睨みながら静かに坂の下へと下って行った。

次のランパス地を脳裏に浮かべながら。

ウヂュラン評価:★★





|
|

« ソルジャーブルー | トップページ | 最後の最後の最後の戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64298478

この記事へのトラックバック一覧です: ベーギーズ:

« ソルジャーブルー | トップページ | 最後の最後の最後の戦い »