« ネオ寄生獣 | トップページ | 「こち亀」連載終了! »

2016年9月12日 (月)

神戸元町通1丁目薮田

Img_0966


今日のランパス隊は、
『神戸元町通1丁目薮田』さんへ。

場所は詳しくは覚えていないけど、
確か元町通1丁目辺りだったと思う。

大丸のところから元町商店街を入ってSTEPの路地を入ったところだからわかり易かったよ。

民家を再生したとされるこちらのお店は、今年の6月にオープンしたばっかしで、
とてもきれいなお店だった。
しかも、奥行きが結構広くて、
座席も間隔があってとても落ち着いて食事ができた。

お二階もあるらしいので、なかなか全体的に広い気がします。

自家製手ごねハンバーグセットを注文。Img_4041

正直、男性腹にはちょっと量的には物足りなかったですけど、
味はなかなかGOODです。

ハンバーグがめちゃやわらかくて素晴らしかったです。

トマトの酸味と鶏のミンチがマッチしておりました。

サラダもレモンぽいドレッシングで、
全体的にヘルシーな味わいに。

ピクルスも好きなので美味しかったです。

場所も丁度いいところだし、
ときどきくつろぎに行きたいかも。

喫煙:可

ウヂュラン評価:★★

|
|

« ネオ寄生獣 | トップページ | 「こち亀」連載終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64202264

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸元町通1丁目薮田:

« ネオ寄生獣 | トップページ | 「こち亀」連載終了! »