« 蛍の光 | トップページ | ちゃっぷまん »

2016年8月15日 (月)

Img_0612

今回のランパス隊は「金」の方をあまり使用してなかったことと、
お盆で使用不可な店が多かったのと、
なんやかんやで、以前から注目していた「麺屋 錦 神戸店」(中山手1)さんへ。

カレーうどんと天むす3個のセットだったけど、
なかなか美味しかった。Img_0624

ポタージュぽいクリーミーなカレーが丁度好きなカレーうどんの形状だったし、
天むすまで付けてくれて大満足だった。

カウンターが何となく高かったので、
足が長くて座高の低い僕にはやや合ってなかったけど、
なんかうどん屋さんの風情があってよかったです。

ウヂュラン評価:★★

|
|

« 蛍の光 | トップページ | ちゃっぷまん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/64067211

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 蛍の光 | トップページ | ちゃっぷまん »