« にゃーん麺 | トップページ | ブルドッグ »

2016年7月11日 (月)

鮮串ダイニングかでん

Shiromono



ラニーニャ現象だか何だかの影響か、猛暑が続くニャ…。

そんな猛暑にも夏バテなどせずに我らがランパス隊は須磨区の板宿駅近くにある「鮮串ダイニング かでん」へ。

エアコンなどの家電はその近くのダイエーやエディオンなどへどうぞ。

この日の鮮串ランチは、兵庫県産のチーズや太刀魚などの串と、タコやらの御造りなどで、
激ウマだった。

赤だしも、ちゃんとだしとった本物の赤だしって感じだし最高でした。Img_0062

正直、ランパス隊は後回しの扱いぽくて、食事が出されるまで30分くらい待たされたので、
流石に長いのでボロカスに書こうかと思っていたのだが、
これだけ美味しかったら何も文句は無いです。(w

これはまさにランパス抜きでも是非また行ってみたい一店ですね。

串シリーズは他の種類も腹いっぱい食べたいかな。(w

ウヂュラン評価:★★★Img_0058


|
|

« にゃーん麺 | トップページ | ブルドッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/63904328

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮串ダイニングかでん:

« にゃーん麺 | トップページ | ブルドッグ »