« ティガチャンティック | トップページ | 暗殺教室、完結。 »

2016年7月 4日 (月)

ヒサミ

Img_0024


南京町の西安門の近くにあるビル2階にある「kitchen hisami」へ。

今回のランパスメニューは「とりトリ鶏MIX定食」。Img_3391

以前から気になっていたのですが、なかなか機会に恵まれず、
今回が初の来店となります。

少し細長い店内でその奥に陣取り、ふと耳を澄ませるとprinceの曲が延々と流れているではないか。

それだけで最高のお店やないけー!!(wImg_0018


レアな色とりどりなRemix音源も流れていたりしてたので、
食事するときの気分は最上のものになりました。

そして運ばれてきたとりトリ鶏MIX。
ノーマルからタルタル系の南蛮、トマトソースのかかったチキンカツが3種ふたつずつが、
可愛く登場。

とても食欲がそそられる盛り付けで愉しい食事でした。

こちらもまた是非行ってみたい一店です。
元ブラの際、お茶なんかするのも結構落ち着いていい位置にあるかも。

喫煙:可  

ウヂュラン評価:★★Img_0050




|
|

« ティガチャンティック | トップページ | 暗殺教室、完結。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/63872317

この記事へのトラックバック一覧です: ヒサミ:

« ティガチャンティック | トップページ | 暗殺教室、完結。 »