« 楽呑 姉妹 | トップページ | ティガチャンティック »

2016年6月27日 (月)

LoRo

Img_0134


三ノ宮町1丁目のユニクロのちょっと横にある『ローロ』アンチョビのスパゲッティローロスペシャル大盛りをば食す。Img_3362

アンチョビと聞くとチョビっとかと思われる方も多くいらっしゃると思いますが、
大盛りの生パスタは案外ボリュウムがある。

なかなか珍しいことに兵庫県産のデュラム小麦を使用してあるらしく、
モチモチした食感が最高だった。

パンもハードで丁度いい大きさで美味しいし、
(大盛りだったからもう少し欲しかったけど)、
パスタだけだと飽きる方は絶対パンも注文すべきかと。

去年2015年の12月のオープンらしいけど、
何故か気づいてなくて損した気分だ。

此度ランパスを期に知ることとなり、
感謝している。

通常から500円でのメニューも多いので、
ランチなんかには持って来いの一店でしょう。

座席数が少なくカウンターのみですが、
とても綺麗で清潔感のあるお店なので、女性へもオススメです。

店員さんもイケメンだし。

ウヂュラン評価:★★

Img_0132

|
|

« 楽呑 姉妹 | トップページ | ティガチャンティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114309/63839382

この記事へのトラックバック一覧です: LoRo:

« 楽呑 姉妹 | トップページ | ティガチャンティック »